ふしぎの国のベル

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況(大したことはありませんが)

<<   作成日時 : 2011/10/03 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おもいっきり、更新してませんでしたね。もう10月! 3ヶ月も間を空けてしまいましたが、元気にやっとります。(^^;

猛暑と節電のため、体がバテ気味ではあったものの、どうにか乗り越えました。お盆やお彼岸に加え、今年は私が町内の役員になっているため、夏のお祭り行事をはじめとする町内の用事で忙しかったことも、ここをほったらかしにしていた理由になってます。

ベルのほうもミニ発表会があったり、ハリポタの映画を2回も観に行ったり、大阪クラシックを見るのに通ったり、それなりに楽しんでたと思います。

いろいろもっと書きたいことはあるのですが、リアルタイムで書くのも憚られる面もあり、そのうち小出しに書くかもしれません。(いつになることやら)

今日から同居の姑が入院。関節の骨が変形して手術することになっていたのです。手術後はリハビリのためトータル1ヶ月ほどの入院。気忙しいです。

しかし、今年は、新燃岳の噴火から始まって、3.11の東北や北関東での大震災、台風による奈良や和歌山での災害と天災によるご難続きで、本当に胸の痛むことの多い年になりました。それでも淡々と私達は生きていくしかないわけですが、これ以上ひどくならないことを願ってます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
近況(大したことはありませんが) ふしぎの国のベル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる