ふしぎの国のベル

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表会

<<   作成日時 : 2014/03/02 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

発表会を無事終えました。身内だけの小さな発表会ですが、成人になっても演奏できる場というのは限られてくるので、習い続けててよかったと思います。

ベルは三重奏と、ソロではチャイコの協奏曲3楽章を弾かせていただいたのですが、細かいところではいろいろあっても、目立つようなミスもなく、がんばって弾いてくれてました。

まぁあれですね、天井の高いホールなので、響きが良いのですわ。
おかげで細かいミスがあまり目立たないというわけです。

これをあとで録画したものを見ると、見事にミスった音を拾ってしまうので、うぁぁ・・・となるんですけど。(^^;

会場にいる方々に気づかれなかったら幸いです。<おいおい・・・

モーツァルトの三重奏曲もどうなるかなと事前に心配してました。モーツァルトらしい弾き方ってのがあって、優雅な感じにするんですが。

それも今日はうまくやれてました。

いいかげん作曲家によって音の出し方が変わるのくらい意識してくれればいいんですが・・・。

それでもこういった発表会があるおかげと、習っているおかげで、みっちり練習もしてくれるのであって、もしお教室をやめて、自己流に弾いてたら、おそらく苦手な部分はほったらかしになってたことでしょう。

こういう機会はほんとうに貴重です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
発表会 ふしぎの国のベル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる